TOM'sダイエットブログ

ダイエットアプリ「あすけん」を使ったダイエット記録を紹介!

「あすけん」を使ったダイエット記録!<23日目>

<後輩とのダイエット勝負23日目>

 

引きこもりは解除されました🤗仕事は在宅で進めていきます❗️明日からはジムを再開したいな〜💪どうしても脂質が目標内に収まりません。ちょっとでも油分を食べてしまうとアウト🆖 みなさんはどうしていますか❓

引き続きダイエットを頑張っていきます🤗

 

今日の体重:72.8kg(前日−1.0kg) すげ〜!1キロ減った!なぜだ?

 

それでは、今日も食事と摂取した栄養素を紹介していきます!

 

【朝食】556kcal

  • トースト
  • サラダ茹でた鶏肉、ほうれん草
  • 豚汁
  • ヨーグルトみかん
  • MCTオイル
  • 豆乳

f:id:app_diet:20220224225748j:plain

朝食

*スクワット30回×2セット

*腹筋60回

 

【昼食】736kcal

  • ご飯
  • ワカメ味噌汁
  • 煮込みハンバーグ
  • サラダ
  • 納豆

f:id:app_diet:20220224225712j:plain

昼食

【夕食】324kcal

  • ほっともっと彩りシャケワカメ弁当
  • サラダ茹で鶏肉

f:id:app_diet:20220224225654j:plain

夕食

出前館初体験❗️自分でお店まで取りに行った方がだいぶ安く済むので次も使うか考え中です。

 

本日のあすけん健康度 49点(今日も低っ❗️)

 

*** 本日の摂取栄養素 ***

f:id:app_diet:20220224225631j:plain

本日の摂取栄養素

*やっぱり摂取カロリー不足です。カロリーが足りなすぎると、停滞期にも陥りやすくなると言われているので、もう少し摂取出来るようにしていきたいですね🤗