TOM'sダイエットブログ

ダイエットアプリ「あすけん」を使ったダイエット記録を紹介!

「あすけん」を使ったダイエット記録!<25日目>

<後輩とのダイエット勝負25日目>

 

昨日はジムに行けませんでした😭最近運動が出来ていないのでウォーキングをしに行きたいと思っています。でも平日はなかなか行けないんですよね〜

 

引き続きダイエットを頑張っていきたいと思います!

 

今日の体重:72.6キロ(前日-0.6キロ)やった!なぜか体重減少😀なぜなんだろ〜

 

それでは、今日も食事と摂取した栄養素を紹介していきます🤗

 

【朝食】929kcal

  • カレーライス
  • サラダ、茹でた鶏肉、プチトマト
  • ミニハンバーグ
  • 唐揚げ
  • ヨーグルトみかん入り
  • MCTオイル
  • 牛乳

f:id:app_diet:20220301230056j:plain

朝食

【昼食】439kcal

*午前中はウォーキングが出来ました👟4,000歩くらい歩けたかな😄

*午後からは餃子の無人販売所へ。以前買った無人販売の餃子は種が柔らかく、嫁さんの評判がよくなかったので違うお店へ行ってきました。今回の餃子はどうでしょう?また食べたら日記書きたいと思います📕

f:id:app_diet:20220301230217j:plain

昼食

【夕食】597kcal

  • 塩さばマヨ焼き
  • 小松菜と豚肉
  • 餃子
  • サラダ、プチトマト
  • 納豆

f:id:app_diet:20220301230255j:plain

夕食

本日のあすけん健康度 63点(高得点〜🤗なぜだろ〜)

 

*** 本日の摂取栄養素 ***

f:id:app_diet:20220301230323j:plain

本日の摂取栄養素

*今日は、炭水化物は足りませんでしたがエネルギーが適正だったので点数が良かったみたいですね😄飽和脂肪酸や塩分は過剰ですが、良い感じです。