TOM'sダイエットブログ

ダイエットアプリ「あすけん」を使ったダイエット記録を紹介!

「あすけん」を使ったダイエット記録!<24日目>

<後輩とのダイエット勝負24日目>

 

今日は子供と1日過ごす日です。土曜日は英語があるけど、コロナの関係でリモート授業に・・・その後はどうしようかな?

 

引き続きダイエットを頑張りたいと思います!

 

今日の体重:73.2キロ(前日+0.4キロ)少し増えちゃいました😢まぁぼちぼちです。

 

それでは、今日も食事と摂取した栄養素を紹介していきます🤗

 

【朝食】536kcal

  • トースト
  • サラダ茹でた鶏肉、ほうれん草
  • ワカメの味噌汁
  • ヨーグルトみかん入り
  • MCTオイル
  • 牛乳

f:id:app_diet:20220228181045j:plain

朝食

*スクワット30回×2セット

*腹筋60回

 

【昼食】414kcal

  • マクドナルドエグチ
  • サイドサラダ
  • コーヒー

f:id:app_diet:20220228181104j:plain

昼食

*久しぶりに外に出たので、マックを買っていつもの電車が見える道路で食べました🤗子供達は後ろの席で暴れ中・・・

 

【夕食】748kcal

  • 塩サバごまマヨ焼き
  • 小松菜と豚肉と卵
  • 豆腐
  • 餃子
  • サラダ、プチトマト

f:id:app_diet:20220228181124j:plain

夕食

 

本日のあすけん健康度 49点(平均以下でした)

 

*** 本日の摂取栄養素 ***

f:id:app_diet:20220228181140j:plain

本日の摂取栄養素

*カルシウム、ビタミンは完璧🤗食物繊維が少し少ないかな。生野菜が多いけど茹でたりしたほうが良いのかな?簡単は調理法を探してみます🥕