TOM'sダイエットブログ

ダイエットアプリ「あすけん」を使ったダイエット記録を紹介!

「あすけん」を使ったダイエット記録!<21日目>

<後輩とのダイエット勝負21日目>

 

昨日から訳あって外に出られません😭本来なら昨日はジム日なので行く日でしたが引きこもり…仕事は在宅です🏠自宅でスクワットでもして過ごしたいと思います。

引き続き、ダイエットを頑張っていきます💪

 

今日の体重:73.4kg(前年±0.0kg) 少し体重が増えたかな〜と思っていたので安心😌

 

それでは今日も食事と摂取した栄養素を紹介していきます!

 

【朝食】627kcal

  • トースト
  • サラダ茹でた鶏肉、ほうれん草
  • 豚汁
  • サバの竜田揚げ
  • 牛乳

f:id:app_diet:20220221222732j:plain

朝食

*スクワット30回×2セット

 

【昼食】465kcal

  • ご飯少なめ
  • 豚汁
  • 納豆
  • サラダ、プチトマト
  • サバの竜田揚げ
  • 唐揚げ

f:id:app_diet:20220221222804j:plain

昼食

 

【夕食】583kcal

  • 寿司5貫
  • 豚汁
  • ローストビーフ
  • ほうれん草のおひたし

f:id:app_diet:20220221222826j:plain

夕食

 

本日のあすけん健康度 54点(今日も安定の点数です😄)

 

*** 本日の摂取栄養素 ***

f:id:app_diet:20220221222843j:plain

本日の摂取栄養素

*今日も摂取カロリーがネックのようです。カロリーを取らなすぎると停滞期に陥りやすいみたいので可能な限り適正&少し少なめを目指していきたいと思います。